出会いと別れ

rakurizumu

2015年03月31日 10:33

ども、こんにちわ。この春家の芝生づくりに頑張る予定です!




卒業、入学の時期。店の近隣には大学があり毎年この時期出会いと別れが多くあります。




つい先日、お店に東京時代の後輩が現れたんです。もうかれこれ東京を離れ4年もたち

連絡も取っていない、しかもアポ無しで(笑)

どうやら、新しい道に進むらしく、その挨拶に来たということでした。

なんともまぁ律儀なやっちゃ

この子との付き合いわ、

店長をやってた時に専門学校上がりのペーペーで入店し、

二人で飲みに行ったらジャンプを読み始めたり、

社員旅行の当日にやっぱいかないといってみたり

まぁなかなか手の係る子でした。

そんなこが一番気にかかるし可愛かったのですが。

突然の来訪、嬉しかったよ・・・・


ありがとう




ブログみてますよ、何て言っていたので書いて見たよ。

最近、腹抱えて涙流してみた動画を

添付するから悩んだときはこれを見て元気出してがんばれ!!










関連記事