ゴーイングストレート

rakurizumu

2012年12月18日 13:29

こんにちわ、毎週かかさず見ているドラマ『ゴーイングマイホーム』、豪華キャストでおくる「クーナ」というちっちゃいオジさんを探すゆったりメルヘンちっくなドラマなんです。どうやら視聴率は悪いらしいですが、住んでる近隣地域が舞台らしいのです。
クーナ探さねば・・・火曜夜22:00ご覧ください・・・地域の活性に役立つといいな



さて,S様ご来店。ありがとうございます。。

7月にクリープパーマ、11月にリタッチカラー、そして今回縮毛矯正+ウィービングでつ

ビフォア

ストレートボブ狙います・・・

とりあえず長さ、ブラントカットでdo-s(M)で放置、アイロンかけて、又カットして
ウィービングカラーひょいっひょいっとして

うほ!



良い〜〜さらさらでステキ〜〜 
風になびく髪やっぱいいですね〜ありがとうございました。 

『ゴーイングストレート・・・』  完!





関連記事