縮毛矯正&ジャングル

rakurizumu

2014年10月07日 14:56

ども、こんにちわ。おひさしぶりちゃんです。前回ブログ後

2度ほど自宅焼き鳥屋やりました。

なかなかでしたがお店で食べるのには程遠く・・・・・来年の夏にリベンジ!!

さて、初来店 I様
ビフォア




アフター



I様いろいろ全部が一年ぶり、なかなか癖が強く苦戦しましたが、お慶びいただけました。

ん?・・カラーもしたの??

そ、アフター写真が縮毛矯正後一週間して後日カラーの画像でした。

5歳若返りサラサラでいい感じです



また、三ヶ月後におまちしておりますm(__)mありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------


jr用のジャングルぐるぐる購入しました、(jr用なんて書いて自分用なんてあるんかい!なんつって・・)
大変およろこびいただけたようでなにより、体幹鍛えてくれたまえ・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もひとつお知らせ    

11月30日(日曜日)お休みいたします。

バスケットボール大会出場のため、完全に私用ですが休まさせていただきます。

すいません。



関連記事