縮毛矯正 no.2

rakurizumu

2013年04月21日 18:46

はい〜どうも〜続きいきます!!朝からカツカツでやっと空きました

5分程おいて
今度は固めるお薬つけて
見てみてこれこれ
ほいでシャンプーしちゃうのもちろんdo-sね
最後にdo-sトリつけて
ぶわ〜と適当にかわかします〜
でた!!この絶妙なカール具合


ほほ〜〜

もちろん適当ブローね!適当にやれるのが一番だ、お客さんが家帰って簡単にできなきゃね・・・・

これが楽rhythm的、縮毛矯正です〜。ピンピンじゃないでしょ〜〜。ここまでくるんってなんないほうがよければ

ここで固めるお薬つけちゃえば柔らかストレートにもできるし、そこんとこカウンセリングでしっかり要望ききますので


楽rhythm的縮毛矯正(完)











さ、今日はもう家かえって「ビックダディ」見ようっと!!












え・・・・・さぼりかって・・・・・



そ!おれはそういう人間だ!!(爆)


くくく・・・・ダディ好きならわかるはず・・・・・







最後に心優しいあなたポチットおねがいします。。↓↓↓↓

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事