ふんわりパーマ

ども、こんにちわ

ここ数か月、読書にはまっておりますww

いや〜作家さんの想像力、妄想力??は

半端ないです・・・・

こないだ、歌野晶午「葉桜の季節に君を思うということ」

ふんわりパーマ


読んだのですが、か〜〜やられた〜ってな感じで、2回読み返してしまいました。

どうやらスマップの中居くんもおすすめしていたようです。読み始めの

感じには少々、あれ?間違ったか?と感じますが、とにかくおすすめです!



さて、ふんわりパーマ S様いつもありがとうございます。

ふんわりパーマ
ふんわりパーマ

アフタ ~~




ふんわりパーマ


ふんわりパーマ

ふんわり〜〜いいですね〜〜

この時期あえて、縮毛矯正でなくふわっとパーマ

いいですよ〜〜

でわでわ



同じカテゴリー(クリープパーマ)の記事画像
いいね!パーマ
ストデジ風
クリープパーマ
クリープパーマ
草飾系男子・・・
do-sゆるパ〜マ!・・
同じカテゴリー(クリープパーマ)の記事
 いいね!パーマ (2015-04-30 11:14)
 ストデジ風 (2014-08-26 12:08)
 クリープパーマ (2013-12-06 10:57)
 クリープパーマ (2013-09-06 10:44)
 草飾系男子・・・ (2013-03-28 17:43)
 do-sゆるパ〜マ!・・ (2013-03-05 16:05)

Posted by rakurizumu. at 2015年06月25日10:18

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。