ストデジ風

ども、こんにちわ。なかなか快晴のない日が続いておりますね・・・元気に参りましょう!!

さて、S様二回目のご来店・ありがとうございます。

定期的に縮毛矯正、今回毛先に動きが欲しいということでかる〜く巻かしてもらいました。

しばった時も動きがでていい感じですよface02

S様にも喜んでいただき、ありがとうございました。次回は年末にまたおまちしております・・・

ストデジ風


そして、この夏BBQグッツ買いました。

ストデジ風
ストデジ風

なかなかすごいんです。蓋が付いてるため燻製できたり、残った炭ほったらかしても時間がたつと消えるし

遠赤効果もあり、BBQ極める予定です・・・日本ではあんまり見かけないBBQコンロですがアメリカでは

シェア60%らしいようです。次の休みは、焼き鳥BBQ楽しみます〜〜でわでわ





同じカテゴリー(クリープパーマ)の記事画像
ふんわりパーマ
いいね!パーマ
クリープパーマ
クリープパーマ
草飾系男子・・・
do-sゆるパ〜マ!・・
同じカテゴリー(クリープパーマ)の記事
 ふんわりパーマ (2015-06-25 10:18)
 いいね!パーマ (2015-04-30 11:14)
 クリープパーマ (2013-12-06 10:57)
 クリープパーマ (2013-09-06 10:44)
 草飾系男子・・・ (2013-03-28 17:43)
 do-sゆるパ〜マ!・・ (2013-03-05 16:05)

Posted by rakurizumu. at 2014年08月26日12:08

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。