クリープパーマ

今年も後少し、年末年始のお休みはこちらになります。

クリープパーマ
12/30(月)は営業いたします。
------------------------------------------------------------------------------------------------------
最近、正月に向けてグラス買いました・・・
クリープパーマ
おいおい、お酒じゃなくてグラスかよ・・・って感じですが、
もうすでにお酒は各種買い込んであり
準備万端!、本田圭佑ばりの準備で正月に向かいます!!ふふふ

今年は、jr
クリープパーマ
もちっちゃいのでゆっくり過ごす予定ですface01
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
はい、では
綺麗な奥様。I様、2度めのご来店。ありがとうございます。

デジックできるとこを探し、前回はつむじ割れないようにデジック施しました。
で今回も(カット+パーマ+デジック)

クリープパーマ
ロッド23~17mmふわぁ〜と緩め狙います・・・・L7〜L8〜クリープタイム・・・
クリープパーマ
クリープパーマ
とってもいい感じです!
でなんと2回目にして I様、元美容師ということが判明!しかも経歴14、5年??
おぉ、しぇんぱい・・・国家試験の話や経営の話など、楽しかったですface01
ありがとうございました。

一年の締めくくりに 楽rhythmへ ご来店おまちいたしております。




ノンシリコンシャンプー&トリートメントこれっていいの???

DO-Sシャンプー&トリートメント
市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 



同じカテゴリー(クリープパーマ)の記事画像
ふんわりパーマ
いいね!パーマ
ストデジ風
クリープパーマ
草飾系男子・・・
do-sゆるパ〜マ!・・
同じカテゴリー(クリープパーマ)の記事
 ふんわりパーマ (2015-06-25 10:18)
 いいね!パーマ (2015-04-30 11:14)
 ストデジ風 (2014-08-26 12:08)
 クリープパーマ (2013-09-06 10:44)
 草飾系男子・・・ (2013-03-28 17:43)
 do-sゆるパ〜マ!・・ (2013-03-05 16:05)

Posted by rakurizumu. at 2013年12月06日10:57

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。