草飾系男子・・・

きのこんにちわ。もうすぐ近場、高遠の桜咲きそうです・・・最近知ったが日本三大名所らしです。。

はい、

OPENよりの常連さん K様。だいたい、いつも2〜3ヶ月でのご来店、パーマかけてカットして顔剃って・・・・そうなの K様は顔そりが大好き。。楽rhythmでは「顔そり」バリバリやっとります。。。顔そりについてはまたどっかで書く事にして

ビフォア 毛先に前回のパーマの残りが・・・・
草飾系男子・・・
草飾系男子・・・

K様めっちゃ剛毛でサイドが『ぶわー!!』と広がるのです。。難易度たかめ・・・・

さて行ってみましょパーマ。。。オリジナルレシピ・・・え〜とアルカリ度こうでPHこれで、これとこれがこうだから・・・・
ふむふむ・・・・
よっしゃ!どっかのシス付け巻きからのL9の水割り13分〜水洗〜クリープ放置で〜ブロム処理。
草飾系男子・・・

アフター
草飾系男子・・・
草飾系男子・・・
あらface01トップにウェイトがきてとっても素敵・・・
これで彼女も喜ぶぞおおおおface02ふふふふ

そんなK様に前回来店時に楽rhythmにある『観葉植物』をお裾分けしたの、大事に育ててるみたい

これこれ シュガーパインいいます。めっちゃ伸びるので、ちょんぎって 水浸しておくと1ヶ月位で根っこが出てきて、で土に植え替えて。お金を掛けずめっちゃ増やしてるのface01
草飾系男子・・・
草飾系男子・・・
草飾系男子・・・
ただいま、増殖中。。癒される〜〜〜



これぞ・・・『草飾系男子!!』K様ありがとうございました。ちょっと古かったかな??・・・・・・


最後に心優しいあなたポチットおねがいします。。↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 



同じカテゴリー(クリープパーマ)の記事画像
ふんわりパーマ
いいね!パーマ
ストデジ風
クリープパーマ
クリープパーマ
do-sゆるパ〜マ!・・
同じカテゴリー(クリープパーマ)の記事
 ふんわりパーマ (2015-06-25 10:18)
 いいね!パーマ (2015-04-30 11:14)
 ストデジ風 (2014-08-26 12:08)
 クリープパーマ (2013-12-06 10:57)
 クリープパーマ (2013-09-06 10:44)
 do-sゆるパ〜マ!・・ (2013-03-05 16:05)

Posted by rakurizumu. at 2013年03月28日17:43

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。