ヘナにシフトチェンジ

ども〜こんにちわ。最近の天気は安定しませんね〜

先日、きゃりーぱみゅぱみゅ セカンドアルバムが販売したそうな・・・ヘナにシフトチェンジ
通勤の車のBGMはもちろん、きゃりーさんをレヴォリューションしているわけで・・

あれ?きゃりーさん、こういうのもやっちゃうのねface01画像探してたら、「ぷっっ」と笑ってしまった
ヘナにシフトチェンジ
はい、AKBからきゃりーさんにシフトチェンジした、意外とキャッキャッしたのが好きなおじさんです・・・・

でわいきます〜

S様ご来店、以前はヘアカラーでしたが、ここ3回ほどヘナにシフトチェンジ。理由としては、ハリ、ツヤ、髪がダメージしないものをということで頭皮、髪質を重要視してヘナにしています。感触はものすごいいいみたいface01

ビフォアヘナにシフトチェンジ
ヘナにシフトチェンジ

アフターヘナにシフトチェンジ
ヘナにシフトチェンジ
天使の輪が〜〜   レシピは(ヘナ+インディゴ) 1:1 40分です。今回はちょっとダークに落とす感じで・・
詳しくはこちらhttp://rakurizumu.naganoblog.jp/e1098564.html

S様最高です!!ヘナされているお客様がよく言うフレーズ・・・「お友達に髪、綺麗になったんじゃないっていわれるのよ〜」と皆さんよく言います。はい、僕もとってもうれしいです。理想は短期間にヘナ、3〜4回やったらこのフレーズきっと聴けます・・・褒められて人生楽しくなりたいですね。

でわでわ、ぱみゅぱみゅ






〜告知〜
ヘナにシフトチェンジ
ただいま、バスケットメンバーを募集しております!!
(年齢 )18歳〜40歳 男女、未経験、経験者問わず
(平日)19:30~21:30 ( 活動場所)伊那、南箕輪村、箕輪町
バスケを楽しみたい、目指せ!メタボ脱却、などなど興味ある方どしどしご応募ください。
お問い合わせはこちらまで pa745238@qk9.so-net.ne.jp

ちなみに少し先ですが、
第1回目は   7月4日(木) 19:30~21:30 南箕輪村村民体育館  で行います。
ご応募お待ちしております。。



最後に心優しいあなたポチットおねがいします。。↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ノンシリコンシャンプー&トリートメントこれっていいの???

DO-Sシャンプー&トリートメント
市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 



同じカテゴリー(ハナヘナ)の記事画像
ヘナしてみる・・・
ヘナのこと3<ハナヘナ>
ヘナのこと2<ハナヘナ>
ヘナのこと<ハナヘナ>
ヘナる〜!!<ハナヘナ>
同じカテゴリー(ハナヘナ)の記事
 ヘナしてみる・・・ (2013-04-10 14:52)
 ヘナのこと3<ハナヘナ> (2012-09-21 11:43)
 ヘナのこと2<ハナヘナ> (2012-09-12 11:52)
 ヘナのこと<ハナヘナ> (2012-09-02 12:37)
 ヘナる〜!!<ハナヘナ> (2012-08-29 14:32)

Posted by rakurizumu. at 2013年06月28日10:51

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。