さらさら〜〜

こんにちわ、洗濯日和〜〜!!昨日は2ヶ月ほど前から参加している、社会人バスケに参加しました。毎週火曜日開催です。毎度のこと筋肉痛・・・・いつになったらこの傷みから解放されることやら

さらさら〜〜

バスケうまくなりた〜〜い

さて、縮毛矯正さらさら〜です!!   

ビフォア

さらさら〜〜

さらさら〜〜

さらさら〜〜

アフター
さらさら〜〜

さらさら〜〜

さらさら〜〜

Y様 カット+縮毛矯正+疎水トリ(¥15300)施術時間3時間15分

肩下10センチ、1液塗布前にカット→1液塗布20分(低アルカリの高還元剤)M・H→ドライ後アイロン160℃→2液後ハンドドライ

ビフォアの写真ではウエットでわかりずらいが、ドライにすると捻転毛の癖がめちゃんこでてすごく広がる、これはストレートパーマだと全く収まらない髪質、しっかり還元の水抜き、アイロンで熱処理で手触りのよいさらさらになりました。ご来店時の傷み具合はホームカラーをたま〜に、一年前に縮毛矯正でそんなに気にすることのない状態でした。

Y様『自然に丸みがある〜〜と』ご満足いただけました。良かった〜〜。   縮毛矯正・・まっすぐにすることが目的だがスタイルを造るうえでの一つの手段、自然にナチュラルに違和感ないかわいらしさ。がんばるぞ〜〜!!

Y様ありがとうございまし。また心よりお待ち致しております。






同じカテゴリー(縮毛矯正)の記事画像
縮毛矯正&ジャングル
縮毛矯正!
縮毛矯正&バスケットマン募集!!
縮毛矯正 no.2
縮毛矯正!!N0.1
ゴーイングストレート
同じカテゴリー(縮毛矯正)の記事
 出会いと別れ (2015-03-31 10:33)
 縮毛矯正&ジャングル (2014-10-07 14:56)
 縮毛矯正! (2014-05-28 14:25)
 縮毛矯正&バスケットマン募集!! (2013-05-21 15:54)
 縮毛矯正 no.2 (2013-04-21 18:46)
 縮毛矯正!!N0.1 (2013-04-19 15:47)

Posted by rakurizumu. at 2012年07月04日10:48

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。