ゴーイングストレート

こんにちわ、毎週かかさず見ているドラマ『ゴーイングマイホーム』、豪華キャストでおくる「クーナ」というちっちゃいオジさんを探すゆったりメルヘンちっくなドラマなんです。どうやら視聴率は悪いらしいですが、住んでる近隣地域が舞台らしいのです。ゴーイングストレート
クーナ探さねば・・・火曜夜22:00ご覧ください・・・地域の活性に役立つといいなface01



さて,S様ご来店。ありがとうございます。。

7月にクリープパーマ、11月にリタッチカラー、そして今回縮毛矯正+ウィービングでつ
ゴーイングストレート
ビフォア

ストレートボブ狙います・・・

とりあえず長さ、ブラントカットでdo-s(M)で放置、アイロンかけて、又カットして
ウィービングカラーひょいっひょいっとして

うほ!
ゴーイングストレート
ゴーイングストレート

良い〜〜さらさらでステキ〜〜 
風になびく髪やっぱいいですね〜ありがとうございました。 

『ゴーイングストレート・・・』  完!







同じカテゴリー(縮毛矯正)の記事画像
縮毛矯正&ジャングル
縮毛矯正!
縮毛矯正&バスケットマン募集!!
縮毛矯正 no.2
縮毛矯正!!N0.1
良い〜サラサラ!!
同じカテゴリー(縮毛矯正)の記事
 出会いと別れ (2015-03-31 10:33)
 縮毛矯正&ジャングル (2014-10-07 14:56)
 縮毛矯正! (2014-05-28 14:25)
 縮毛矯正&バスケットマン募集!! (2013-05-21 15:54)
 縮毛矯正 no.2 (2013-04-21 18:46)
 縮毛矯正!!N0.1 (2013-04-19 15:47)

Posted by rakurizumu. at 2012年12月18日13:29

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。