メンズカット

ども〜こんにちわww 春待ちどうし〜ですね

おなじみジルさんご来店! サクっとモヒスタイルですね

メンズカット

メンズカット

そ、天竜川の前髪はこの度、卒業・・・・とってもいい感じですface01

--------------------------------------------------------------------------------------------------
つい先日、買ってしまいました・・・・
メンズカット
「リノベーターマルチツールキット」という、大工道具
多分知る人ぞ知る、深夜の通販番組でこれ一台であれも!これも!という代物・・・・
なかなかの威力!!いい買い物したかも・・・・・

今後の日曜大工や引っ越しの粗大ごみ分解に活躍してくれることを期待して!








ノンシリコンシャンプー&トリートメントこれっていいの???

DO-Sシャンプー&トリートメント
市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 



同じカテゴリー(カット)の記事画像
年末・年始の営業!!
メンズスタイル
おひさしぶり・・・
ありがとうございます。
がんばれ!就活〜しか
当選!!
同じカテゴリー(カット)の記事
 年末・年始の営業!! (2015-11-24 17:30)
 メンズスタイル (2014-01-21 10:17)
 おひさしぶり・・・ (2013-10-10 11:23)
 ありがとうございます。 (2012-12-13 19:10)
 がんばれ!就活〜しか (2012-11-27 10:56)
 当選!! (2012-07-14 17:14)

Posted by rakurizumu. at 2014年03月04日12:25

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。