K様からの依頼・・・・

こんにちわ〜 暑すぎて・・MOWのクリームチーズアイス激食べのこのごろです。

連休有り難うございました。相方と休みが合わないもので、日曜日休みましてご迷惑おかけしました。つきましてはお盆休みなく頑張っちゃうぞ!〜ってことでご来店お待ちしておりますface01
とっても楽しかった軽井沢でございます。
K様からの依頼・・・・
K様からの依頼・・・・
K様からの依頼・・・・
K様からの依頼・・・・
K様からの依頼・・・・
K様からの依頼・・・・
K様からの依頼・・・・
ありがとうございました。。。。

はい、でわK様からの依頼・・・・・K様、来週ご来店の予定ですが、突然いらっしゃいまして・・『これなんとかならない・・・』
K様からの依頼・・・・
K様からの依頼・・・・
え〜これです!ウィッグ(トップにつけるタイプ)・・・
K様もロングヘアのストレート。
なじまない・・・・
トップの毛量が薄くなり、母様の使わなくなったウィッグをなんとか使ってみたいと・・・

問題はこの「くりくり」・・・・。とりあえず色々試してみて、来週いらっしゃる迄できるかぎりのことはしてみますと・・・・預かり

さてどうしたものか???これは、人毛か?それともナイロンか?

続く


まだまだ募集してるよ!
K様からの依頼・・・・
南箕輪村民体育館  毎週金曜日  19:30~21:30 れっつらGO!!


ノンシリコンシャンプー&トリートメントこれっていいの???

DO-Sシャンプー&トリートメント
市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 



同じカテゴリー(楽rhythm的な)の記事画像
楽rhythmはこんなお店
8月夏休みのお知らせ
Brother
春ですね
今年も頑張ります!!
年末年始休業のお知らせ
同じカテゴリー(楽rhythm的な)の記事
 楽rhythmはこんなお店 (2016-02-10 16:34)
 8月夏休みのお知らせ (2015-07-30 17:46)
 Brother (2015-05-15 10:01)
 春ですね (2015-02-25 14:29)
 今年も頑張ります!! (2015-01-27 11:47)
 本年もご愛顧ありがとうございました。 (2014-12-26 14:21)

Posted by rakurizumu. at 2013年07月18日17:52

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。