アップふわふわ

こんにちわ、いい天気続いていますね〜

最近、お祝いごとが多々ありまして、私身内ごとなんですが、どうやら4◯歳になる次男が結婚すると・・・ちなみに男3兄弟の僕は末っ子

髪の毛も少々薄くなり始め、人生の折り返し地点に差し掛かった兄にまさかお相手ができるとは・・・しかも、まだお相手の方とお会いしたことがありませんが僕の1つ下みたい・・・ってことは・・・・9つ下・・・・。おぉぉぉ 
人生なにがあるかはわからんもんですねface01 
アップふわふわ

兄よおめでとう!!幸せになってくれ

つきましては おそらく秋田へ11月頃に結婚式出席のためお休みいただくことになると思いますので、よろしくおねがいいたします。


では、

はい、 T様 2回めのご来店。結婚式出席のためアップしてきました〜久しぶりのお友達とも会うようでとっても楽しみにしていきました。。
アップふわふわ
アップふわふわ
ママさんとは思えない・・・・T様とっても素敵です!

2013,良いことがおこる予感がする〜〜〜〜でわでわ





〜告知〜
アップふわふわ
ただいま、バスケットメンバーを募集しております!!
(年齢 )18歳〜40歳 男女、未経験、経験者問わず
(平日)19:30~21:30 ( 活動場所)伊那、南箕輪村、箕輪町
バスケを楽しみたい、目指せ!メタボ脱却、などなど興味ある方どしどしご応募ください。
お問い合わせはこちらまで pa745238@qk9.so-net.ne.jp

ちなみに少し先ですが、
第1回目は   7月4日(木) 19:30~21:30 南箕輪村村民体育館  で行います。
ご応募お待ちしております。。



最後に心優しいあなたポチットおねがいします。。↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ノンシリコンシャンプー&トリートメントこれっていいの???

DO-Sシャンプー&トリートメント
市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 



同じカテゴリー(楽rhythm的な)の記事画像
楽rhythmはこんなお店
8月夏休みのお知らせ
Brother
春ですね
今年も頑張ります!!
年末年始休業のお知らせ
同じカテゴリー(楽rhythm的な)の記事
 楽rhythmはこんなお店 (2016-02-10 16:34)
 8月夏休みのお知らせ (2015-07-30 17:46)
 Brother (2015-05-15 10:01)
 春ですね (2015-02-25 14:29)
 今年も頑張ります!! (2015-01-27 11:47)
 本年もご愛顧ありがとうございました。 (2014-12-26 14:21)

Posted by rakurizumu. at 2013年06月04日14:23

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。