ちょっと贅沢な昼飯

こんにちわ、お久しぶりです。。

こないだの休みに隣市の諏訪市に行ってきました。はい、目的は「とんこつラーメン」を一風堂で食すことでした・・・
ちょっと贅沢な昼飯

『白丸おねがいします。¥780!!』  ん・・・・・メニューの横にはランチセット『白丸+ライス+餃子5個 800円』

う〜〜プラス¥20でライスと餃子がついてくる・・・・しかし今日のおれはバッキバッキの白い細麺をガッツリ食べたい・・・

ここまで来るのに車で40分、もちろん帰りも40分・・・・よし腹は決まった・・・『白丸で』。

店員のお姉さん心なしか、ほ〜ランチいかないんだ風の眼差しを横目で感じながらも・・・い、い、い、いいんです・・・

はい、その後はラーメン大好き小池さんばりの流しこみで、バリカタの替え玉3つ食べたのは言うまでもありません・・・

贅沢してしまった・・・

あ〜でも幸せ。ふふふ

で、そのあとは諏訪大社に寄っていろんな事お祈りしてちょっと贅沢な昼飯
ちょっと贅沢な昼飯
ちょっと贅沢な昼飯

家路についたとさ。ちゃんちゃん

テッド〜〜〜


2月26日(火)は埼玉で講習のためお休みします。よろしくおねがいいたします。。















同じカテゴリー(楽rhythm的な)の記事画像
楽rhythmはこんなお店
8月夏休みのお知らせ
Brother
春ですね
今年も頑張ります!!
年末年始休業のお知らせ
同じカテゴリー(楽rhythm的な)の記事
 楽rhythmはこんなお店 (2016-02-10 16:34)
 8月夏休みのお知らせ (2015-07-30 17:46)
 Brother (2015-05-15 10:01)
 春ですね (2015-02-25 14:29)
 今年も頑張ります!! (2015-01-27 11:47)
 本年もご愛顧ありがとうございました。 (2014-12-26 14:21)

Posted by rakurizumu. at 2013年02月13日15:45

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。