秋色〜

こんにちわ、秋色カラーの紹介!美人三姉妹、U様ロングスタイルからスタイルチェンジでボブスタイルへ(カット+カラー+トリートメント¥8500)遠方からのご来店ありがとうございました。ボブスタイル艶大事ですね、いい感じでかわゆすです。。あ、色はうぉーむぶらうんつやあっぷすぺしゃるです。にゃははface01秋色〜
モテ髪!・・・・
そして、つい先日ちょっとお店を早終いしてモテ男の集団を見に行ってきました。。秋色〜店から車で5分の伊那市の体育館でプロバスケットの試合があるということで観戦してきました。試合前には選手、観客総立ちで『国歌斉唱』・・・なんかこっちも緊張、ほいで試合も白熱、うまい、早い、デカイでスラムダンクのゴリさんみたいな選手がいっぱいでウホウホ言っとりました。応援していた信州ブレイブウォーリアーズはこの試合では残念ながら負けてしまいましたがとっても楽しめました。12月には地元秋田との試合があるので見に行きたいです。バスケットはこれからシーズン到来、ぼくもがんばろうと誓うのでした。ではまた〜


同じカテゴリー(カラー)の記事画像
スラムダンクとヘアカラー
金色の〜
ゆるパーマ&ハイライト
同じカテゴリー(カラー)の記事
 スラムダンクとヘアカラー (2013-03-23 12:40)
 金色の〜 (2012-12-02 16:13)
 ゆるパーマ&ハイライト (2012-10-02 11:45)

Posted by rakurizumu. at 2012年10月24日14:31

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。