坊主・・・

こんにちわ。先日、東京にて修行中時代に世話になった仲間が遊びに来た〜同じグループ会社で美容学校も同級生だった。現在は山梨でチョキチョキしている・・・2月にあって以来久しぶり。そして、なんともま〜坊主にしてしまったと・・・・ん〜〜自由人!!


何か話しているとこを『右から左へ受け流して』写メとった・・

そして、2日前に東京に用事があって、吉祥寺でゲットした動物たち・・・楽rhythmのマスコットキャラクター(ゴリさん、キューピーちゃん)に加えて、新加入です。店内で探してみてください・・・

坊主・・・

この虎吉、パズルになっとるんです!!しかも結構むずい・・・・カラー、パーマの置き時間におためしを〜

坊主・・・

坊主・・・

でわでわ


同じカテゴリー(楽rhythm的な)の記事画像
楽rhythmはこんなお店
8月夏休みのお知らせ
Brother
春ですね
今年も頑張ります!!
年末年始休業のお知らせ
同じカテゴリー(楽rhythm的な)の記事
 楽rhythmはこんなお店 (2016-02-10 16:34)
 8月夏休みのお知らせ (2015-07-30 17:46)
 Brother (2015-05-15 10:01)
 春ですね (2015-02-25 14:29)
 今年も頑張ります!! (2015-01-27 11:47)
 本年もご愛顧ありがとうございました。 (2014-12-26 14:21)

Posted by rakurizumu. at 2012年07月12日18:15

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。